So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-11-14

 記事の中で非常に不適切な表現を使用してしまい、一部の方に大変なご迷惑をおかけいたしました。謝罪いたします。誠に申し訳ございません。

 “チーム”の子供達にとって、どうなるのが一番良いことなのかをつきつめて考えてきたつもりでしたが、独りよがりの勇み足ととられても仕方なく、責任を取らせていただくため、このブログは閉鎖いたします。

 コメントを寄せていただいたり、個別にメールをやりとりさせていただいた皆様、今まで本当にありがとうございました。勇気と元気をいただきました。感謝いたします。

 それぞれの場所で、活躍される事を祈っております。

 

 ※追記 沢山のコメントをいただきましてありがとうございます。このような終り方なので、表示することは差し控えさせて頂きますが、全て読ませていただいております。私の一生の宝物として保存しておきたいと想っております。

 ※追記2 閉鎖して1月半が過ぎたのにもかかわらず、未だに閉鎖を惜しむコメントをいただき続けておりまして、恐縮至極であります。こんなに沢山の方々に、これほど熱烈にお読みいただいているとは想像もしておりませんでした。本当に感謝、感謝であります。ありがとうございます。

 頂いたコメントは公開いたしませんので、よろしければメールアドレスなど教えていただければ、いつになるかはわかりませんが(不精なモノでm(__)m…)、必ずご返事させていただきたいと想います。今年も一年、皆様が充実した活動を送れますように…。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。